運用開始後もお客様をしっかりとサポートします!

太陽光発電・オール電化の設置導入後も、お客様にあんしんして機器をご利用いただくための、 ソレアのカスタマーサポートについてご紹介します。

太陽光発電・オール電化に関する設置・導入後のお問い合わせ

工事に関する不具合、機器の初期不良、使用方法、保証、修理等のご相談・お問い合わせは、弊社お客様相談窓口までお気軽にご連絡ください。

お客様専用フリーダイヤル(10:00~20:00)
メールでのお問い合わせは24時間受け付けています。お気軽にお問い合わせください。(お問い合わせフォームからお願いします。)
お問い合わせフォーム

株式会社ソレア 営業カレンダー

現在確定しております弊社の営業カレンダーになります。
ピンク色は定休日になりますので、お問い合わせの際はご注意ください。

2017年 11月 2017年 12月 2017年 01月

よくあるご質問

設置後のサポートについて

ソレア独自の設置1年後の検証サービス(無料)

ソレアでは、太陽光発電・オール電化システムの設置1年後の検証サービスを新たにはじめました。
ご利用方法はとっても簡単。ご契約時にお渡しする「光熱費記入シート」に、毎月の電気代等の光熱費(太陽光発電の場合は発電量、自家消費量等)をご記入いただき、1年分のデータがそろった時点で返信用封筒で弊社にご郵送いただくだけ。
お客様からいただいた「光熱費記入シート」は、ご契約時の「電気料金試算表」と照らしあわせ、弊社の専門スタッフにより検証・評価が行われます。その結果を「光熱費チェックシート」としてお客様個別に作成し、アドバイスを添えて郵送させていただきます。是非光熱費節約にご活用ください。

検証サービスや光熱費チェックシートに関するお問い合わせは
※検証サービス開始前にご契約いただいたお客様でサービスをご希望される方はフリーダイヤルかメールにてお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
ページの先頭へ戻る

太陽光発電を検討されている方へ

オール電化を検討されている方へ

私たちがソレアです